
Q1:mamaトレは何回お受けになられましたか?
30回
お受けになられる前のお悩みは何ですか?
体質改善 便秘
Q2:お受けになられてサイズダウンや引き締まりや体調の変化などの効果を実感されましたか?
お腹まわりが引き締まって、少しかたくなってきた。
以前はお通じが1週間以上出ない事があったのが、酸化マグネシウムを服用しながら定期的にお通じが有るようになった。
少し動くと汗をかくようになった。
H.S 様 32才
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
☆おなかの周りのたるみが改善された。 妊娠前のサイズに近づいた。姿勢が良くなり意識しなくても良い姿勢を保てるようになった。 運動不足を感じなくなった。 | ![]() |
---|
☆腰まわりとヒップが引き締まってきました。 たるみが減ったので、服装の幅が広がりました。体重も減りました。 腹筋がついたので、体がうごかしやすくなり、疲れにくくなったと思います。 | ![]() |
---|
☆食事制限もしましたが、 63㎏ → 56Kg になりました。 今冬の冷えがどのくらい改善しているか楽しみです。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
こおりやま整体院でございます。